広路教会の教会学校のご案内

 
ようこそ!
   教会学校とは「子どもの教会」ともいわれるものです
   聖書の言葉を読んで大人の礼拝よりももっと簡単な言葉で神様を礼拝する場所です
   イエス様ご自身、幼い頃から神様のことを学んでいました
   そしてイエス様は神殿のことを「自分の父の家」とおっしゃいました
   広路教会の教会学校もみなさんが聖書を通して神様と出会い
   我が家にいるのと同じようにくつろげる場、「居場所」になるようにと願っています

   
日時 毎週日曜日午前9時30分〜10時まで
   場所 広路教会礼拝堂


     ★聖書・讃美歌は教会の備え付けのものをお使いください
     ★礼拝の中で献金があります
     ★教会学校の礼拝が終わったらお友達と一緒に集会室でのんびりすごすことができます
       


   2017年度は毎週の礼拝の他に以下のような行事があります
     4月16日 イースター礼拝
     6月4日 ペンテコステ礼拝
     6月11日 花の日礼拝
     12月24日 クリスマス礼拝   

   その他に
     奇数月の第2日曜日 ドーナッツの会
     8月26日(土) 教会学校デイキャンプ
     12月9日(土) 教会学校クリスマス祝会
     3月25日(日) 進級式

   <ご家族の皆様へ>
     教会学校の礼拝にご一緒に出席しませんか?
     教会学校がどういうことをしている場所なのか知ってほしいと思っています
     また、ご一緒に礼拝をすることでお子様も安心していられます
     
車での送り迎えは教会のそばの公道等でしてくださいますようお願い致します

                                      (タブを閉じて元に戻ってください)